New☆+゚ユニコーンオルゴナイト

 

久しぶりの更新です!
 
 
 
今日は、新作のオルゴナイトのご紹介です。
 
 
 
それはこちらの、
 
 
 
 
 
 
 
『☆+゚夢見るユニコーン☆+゚オルゴナイト☆+゚』
 
 

f:id:eriuleus:20170926132717j:plain

 
 
 
 
小さなwish bottleの中に、
 
 
 
夢見るユニコーン♪⭐︎
 
 
 
そこは海の世界。
 
 
 
海の中のユニコーンの、
 
 
 
夢と希望と願いを表現しました。
 
 
 
 
 
 
 
表側はキラキラに仕上げています♪
 
 
 
 
 
 
 
ユニコーンが大好きな方に、
 
 
 
オススメのオルゴナイトです。*☆彡
 
 
 

minne.com

 

 

 

 

写真よりも実物を☆

 

 

オルゴナイトの魅力は、

 

その実物に触れたとき。

 

 

 

f:id:eriuleus:20170709201128j:plain

 

 

 

写真では伝わりづらいのが、

 

その光の輝き方。

 

 

 

日光に当ててみるのと、

 

室内で見るのも違って、

 

角度によって、いろんな輝きを楽しめるところ。

 

そんなところが魅力的。*☆彡

 

 

 

人にいろんな魅力があるように、

 

オルゴナイトにも

 

いろんな魅力があるものです☆+゚  

 

 

 

 

Magical Witch Orgonite

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

このオルゴナイトをおすすめしたい人

 

 

こちらのシリーズ、

 

f:id:eriuleus:20170730222040j:plain

 

 

 

"Loving heart♡オルゴナイト"

 

は、"こんな人にむけて"と作りました。

 

 

 

それは、

 

"心を癒したい人"

 

に向けて。

 

 

 

傷ついたり、

 

つかれきってしまったとき、

 

このオルゴナイトはとくに

 

そんな心を癒してくれます。

 

 

 

そのために、

 

ローズクオーツをたくさん

 

その中に入れました。

 

 

 

ローズクオーツは、

 

ハートチャクラを癒し、

 

トラウマや傷ついた心を優しく

 

ヒーリングしてくれる石です。

 

 

 

また、自己愛を高めてくれるので、

 

どうしても他の人を優先してしまったりと、

 

自分への思いやりと優しさを

 

忘れてしまいがちな方に、

 

自分への愛をかけることの大切さを、

 

思い出させてくれます。

 

 

 

また、恋愛中の方にも

 

おすすめです☆+゚

 

恋愛=ローズクオーツ

 

のイメージを持たれてる方も多いくらい、

 

恋愛の王道パワーストーンです。

 

 

 

オルゴナイトの癒しの効果に

 

さらにプラスされたローズクオーツの

 

優しい愛を、ぜひ実感されてみてください。

 

 

 

minne.com

 

 

 

 

オルゴナイトを作り始めて変わったこと。

 

 

わたしが始めて”オルゴナイト”を知った時、

 

『なにこの綺麗なのっ!!』

 

と衝撃を受けました。

 

それはたまたま、

 

ネットサーフィンをしていた時に

 

目に飛び込んできたのです。

 

 

 

わたしは『色』が好きです。

 

カラフルなもの、

 

色あざやかなもの。

 

それは、

 

みているだけで心が楽しくなってくるから。

 

 

 

友人に、わたしに合うんじゃない?とすすめられた言葉。

 

わたしはその時思い出しました。

 

それがこの、”オルゴナイト”というもの。

 

こんなときは、

 

それをやってみたらいいということだな、

 

と受け取ったわたしは、

 

そのオルゴナイトというものを作り始めました。

 

 

 

そして、

 

初めて作ったオルゴナイトは

 

見事に失敗。

 

レジンのタイプを間違え、

 

液量も足りずに

 

慌てて”中身を増やす”という

 

あらわざに出ましたが、

 

それも虚しく失敗,,

 

 

 

でも、

 

なんだか不思議なことに

 

その失敗したぶさいくなオルゴナイトを

 

手に持っていると、

 

不思議と心が落ち着いたんです,,

 

そのとき無意識ながらに

 

オルゴナイトの効果を感じていたのかもしれません。

 

 

 

それから、

 

その失敗を学びに変えて、

 

たくさんたくさん作りました。

 

それが楽しいのなんのって、

 

人生の大発見だ!!くらいに

 

楽しみました笑

 

その作る楽しさや喜びもあって、

 

オルゴナイト作りのコツがわかってきた頃、

 

あることに気づきました。

 

 

 

なんか元気パワーがUPしてる,,と。

 

オルゴナイトに言われている効果を

 

そのときわたしは実感して知りました。

 

 

 

それまで全くもって知らなかった

 

オルゴナイトという存在は、

 

そのとき、

 

わたしの大切な魔法のアイテムになりました

 

 

 

minne.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当のことがわからないと 本当でないものを 本当にする

 

先日お寺の前を通りかかった時に

 

ポスターに貼ってあったこの言葉が

 

ふと目に入ってきました。

 

 

 

"本当のことがわからないと

本当でないものを

本当にする"

 

 

 

この言葉の意味を

 

深々と考えていました。

 

 

 

『真実』は、

 

ひとつしかなくても、

 

人はよく『自分の真実』を

 

持っている。

 

 

 

本当のことを、

 

見ようとしている人。

 

本当のことを、

 

知っている人は、

 

どれくらいいるんだろうか。

 

 

 

分からなくても、

 

気づけなくても、

 

見ようとする人、

 

知ろうとする人、

 

どれくらいいるんだろうか。

 

 

 

本当のことが分かると

 

本当に大切なものが

 

何か分かる。

 

 

 

 

 

 

 

 

Rose♡ポプリ作り

 

 

はじめてドライハーブと

 

ポプリをつくってみました。*☆彡

 

 

 

作り方はこんな簡単♪^^

 

かごに収穫した薔薇とラベンダー。

 

f:id:eriuleus:20170730231610j:plain

 

 

 

まずドライハーブにするのに、

 

新聞に重ならないように並べていきます。

 

そしてただ放置,,,,

 

だいたい一週間くらいでこんな風に乾燥し、

 

f:id:eriuleus:20170730231527j:plain

 

あとはこれを

 

密封できる保存瓶に入れたら、

 

ドライハーブの完成です。*☆彡

 

f:id:eriuleus:20170730231922j:plain

 

 

 

ポプリにする場合は、

 

アロマの精油を入れてやさしく混ぜ、

 

一ヶ月間ほど放置して完成です。

 

 

 

わたしはふと、水晶を入れてみたくなり、

 

一緒に一ヶ月ほど寝かせてみました。笑

 

f:id:eriuleus:20170730231936j:plain

 

他にはローズクオーツバージョンも作り、

 

香りはラベンダーとゼラニウムを作って、

 

2種類のポプリが出来ました☆+゚

 

あとはドライハーブのままに。

 

 

 

ほんの少しラベンダーもドライハーブにしたので、

 

一緒に少しだけまぜてみました。

 

 

 

あとはミント版も少し,,☆+゚

 

f:id:eriuleus:20170730231519j:plain

 

 

 

自然の香りは人工のものよりも

 

やっぱりナチュラルな癒しを感じます。

 

 

 

摘みたての薔薇の香りも好きだけど、

 

ドライにした薔薇の香りもとてもいい匂い♡

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

Loving heart♡シリーズ☆+゚オルゴナイト

 

 

 

 

リング状のオルゴナイトシリーズのご紹介です☆+゚

 

f:id:eriuleus:20170730224001j:plain

 
 
 
こちら『Loving Heart』のタイプは、
 
『愛』をテーマに作成しています。
 
 
 
リングの部分には、
 
ハートを司る第4チャクラの天然石
 
ローズクォーツを使用しています。
 
 
 

f:id:eriuleus:20170730222040j:plain

 
 
 
真ん中にあるのはダイヤ型のオルゴナイト。
 
小さいタイプのこちらは
 
取り外し可能タイプに仕上げています。
 
 
 
大きめのダイヤ型はこちら。*☆彡
 
 
 
取り外し可能な
 
 
こんなふうに,,
 

f:id:eriuleus:20170730222644j:plain

 

 

 

真ん中に水晶ポイントを置いたりするのも

 
おすすめです☆彡
 
 
 
水晶がローズクオーツのエネルギーを高めてくれ、
 
また、オルゴナイトと組み合わせていなくても
 
水晶ポイントによって、空間を浄化してくれます。
 
 
 
他にも海をテーマにした
 
水色カラーのオルゴナイトも^^
 
 
 
 
 
電磁波などをカットしてくれるオルゴナイトは、
 
お部屋や人のたくさん出入りする玄関、
 
リビングなどにおくとおすすめです☆+゚
 
 
 
 
 
 
 
 

 
   
 

心に思い描くもの

 

 

 

 

 

太陽を見て

花を見て
 
空を見上げ
 
そよ風を感じ
 
 
 
そこに
 
美しさをみつけたら
 
そこに
 
喜びを感じたら
 
 
 
心はそんな色で満たされて
 
いつもそんな色で満たしたいと
 
思わずにいられない
 
 
 
もしそうなら、
 
そうでないものを
 
 
 
みることも
 
きくことも
 
ふれることも
 
ただやめて、
 
 
 
ありたい姿を
 
なりたい姿を
 
いたい場所を
 
心に見続ければ
 
 
 
必ずそうあれる
 
 
 
 
 
広告を非表示にする