写真よりも実物を☆

オルゴナイトの魅力は、 その実物に触れたとき。 写真では伝わりづらいのが、 その光の輝き方。 日光に当ててみるのと、 室内で見るのも違って、 角度によって、いろんな輝きを楽しめるところ。 そんなところが魅力的。*☆彡 人にいろんな魅力があるように、 …

このオルゴナイトをおすすめしたい人

こちらのシリーズ、 "Loving heart♡オルゴナイト" は、"こんな人にむけて"と作りました。 それは、 "心を癒したい人" に向けて。 傷ついたり、 つかれきってしまったとき、 このオルゴナイトはとくに そんな心を癒してくれます。 そのために、 ローズクオー…

オルゴナイトを作り始めて変わったこと。

わたしが始めて”オルゴナイト”を知った時、 『なにこの綺麗なのっ!!』 と衝撃を受けました。 それはたまたま、 ネットサーフィンをしていた時に 目に飛び込んできたのです。 わたしは『色』が好きです。 カラフルなもの、 色あざやかなもの。 それは、 み…

本当のことがわからないと 本当でないものを 本当にする

先日お寺の前を通りかかった時に ポスターに貼ってあったこの言葉が ふと目に入ってきました。 "本当のことがわからないと 本当でないものを 本当にする" この言葉の意味を 深々と考えていました。 『真実』は、 ひとつしかなくても、 人はよく『自分の真実…

Rose♡ポプリ作り

はじめてドライハーブと ポプリをつくってみました。*☆彡 作り方はこんな簡単♪^^ かごに収穫した薔薇とラベンダー。 まずドライハーブにするのに、 新聞に重ならないように並べていきます。 そしてただ放置,,,, だいたい一週間くらいでこんな風に乾燥し、 あ…

Loving heart♡シリーズ☆+゚オルゴナイト

リング状のオルゴナイトシリーズのご紹介です☆+゚ こちら『Loving Heart』のタイプは、 『愛』をテーマに作成しています。 リングの部分には、 ハートを司る第4チャクラの天然石 ローズクォーツを使用しています。 真ん中にあるのはダイヤ型のオルゴナイト。 …

心に思い描くもの

太陽を見て 花を見て 空を見上げ そよ風を感じ そこに 美しさをみつけたら そこに 喜びを感じたら 心はそんな色で満たされて いつもそんな色で満たしたいと 思わずにいられない もしそうなら、 そうでないものを みることも きくことも ふれることも ただや…

日常の1コマ☆1

ふとみつけたにんじん。 見た瞬間にこうみえた。 『セクシーなにんじん』 日々ふとした時に遭遇する くだらないけれど なんだか好きな感じの 日常の1コマ☆彡

オリジナリティ

昔から人とかぶること 同じものをもつこと 真似する 真似されることが 好きではなくて、 作品を作る時も 前回作ったものと同じものを作ろう とは思えず、 その時イメージ。*☆彡したものを作る。 そんなスタイルでいます。 オルゴナイトを作るうちに、 こうし…

ショップの名前

この”Magical Witch Orgonite” というショップ名は、 友人が名付けてくれました。 『なんか降りてきた。笑』 そうです。*☆彡 わたしも”magical”や”witch"という言葉を 思い浮かべていたのですが、 この”Magical Witch Orgonite”で、 これがいいーっ!!!!と、 …

1+1=2以上

私の作っているオルゴナイトには ほとんどスノードームが入っています。 左側の丸いのがそうです^^ “オルゴナイトの中でなにか動いて きらきらしたらきれいじゃないかな” そんな風に 何かと何かを組み合わせたりするのが好きで、 いろいろ思いついては試して…

失敗は成功の種

オルゴナイト作りにあたって、 最初の頃は失敗続きで なかなかイメージ通りにいかないことが多く、 どこかが必ず"おしい状態"になっていました。 「すっごく綺麗な色にできたのに、かけてる,,」とか、 「欠けもなくできたのに気泡が!!」などなど,, 散々悔し…

はじめまして。

こんにちは。 "Magical Witch Orgonite" です^^ HPに訪れてくださりありがとうございます。 "魔法のようなオルゴナイト"をコンセプトに、 オルゴナイトや天然石を使ったいろんな商品を ハンドメイドサイトminneで販売しています。 よかったらぜひ一度ショッ…