1+1=2以上

 

 

私の作っているオルゴナイトには
 
ほとんどスノードームが入っています。
 
 
 

 

 

f:id:eriuleus:20170709201128j:plain

 

左側の丸いのがそうです^^

 

 

 

 

 

“オルゴナイトの中でなにか動いて

 
きらきらしたらきれいじゃないかな”
 
 
 
 
 
そんな風に
 
何かと何かを組み合わせたりするのが好きで、
 
いろいろ思いついては試してみています。*☆彡
 
 
 
 
 
ドリームキャッチャーにつけたオルゴナイトは
 
2種類のタイプがあります。
 
 
 
 
 
ひとつはこちら。
 
 
 
f:id:eriuleus:20170709193955j:plain
 
 
 
 
 
本来のドリームキャッチャーとしての形がメインの、
 
そのまま飾って楽しめるタイプのものに
 
 
 
 
 
もうひとつは、
 
取り外し可能タイプとして、
 
こちらのペンジュラム型☆+゚
 
 
 
 
 
f:id:eriuleus:20170709194000j:plain
 
 
 
 
 
小さいタイプなので、
 
さりげなく飾れます☆
 
 
 
 
 
そして、天然石のブレスに
 
オルゴナイトをつけようと思ったときは、
 
どうせなら取り外せた方がいいかな、と
 
取り外し可能タイプにしました。
 
 
 
 
 
f:id:eriuleus:20170709194006j:plain
 
 
 
左側についている、
 
ダイヤの形のものがそうです。
 
 
 
 
 
たとえば、
 
あまりじゃらじゃらしてるのが好きじゃない人、
 
気分に合わせて楽しみたい人、
 
オルゴナイトはオルゴナイトで使いたい人、
 
いろいろ好みがあるだろうと,,
 
 
 
 
 
なにより
 
幅が広がって楽しめるほうが、
 
わたしは好きだなと思ったので^^
 
 
 
 
 
ネックレスチェーンに付けてネックレスにしたり、
 
それをそのままペンジュラムにもできます。
 
 
 
 
 
ペンジュラムとは振り子のことで、
 
質問をしてYESかNOを聞いたりするものです。
 
自分に合ったパワーストーンなどを
 
みつけたりするのにも使われています。
 
 
 
 
 
取り外し可能なこのオルゴナイトは
 
他にもスマホのケースに付けたり、
 
バッグチャームや、キーチェーン、
 
などなど、その人次第で使いみち多用⭐︎
 
 
 
 
 
ぜひ自分のオリジナルな使いみちを
 
みつけてみてください^^
 
 
 
 
 
また気ままに作っては
 
アップしていきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

広告を非表示にする