ショップの名前

 


この”Magical Witch Orgonite”
 
というショップ名は、
 
友人が名付けてくれました。
 
 『なんか降りてきた。笑』
 
そうです。*☆彡
 
 
 
 
 
わたしも”magical”や”witch"という言葉を
 
思い浮かべていたのですが、
 
この”Magical Witch Orgonite”で、
 
これがいいーっ!!!!と、
 
稲妻に打たれたかのように即決。
 
これしかないというくらいしっくりときました☆+゚
 
 
 
 
 
そんな名付け親である友人に
 
リクエストをもらっていた
 
オルゴナイトがやっと完成^^
 
 
 
 
 
あとはこんな感じの
 
ペンジュラム型のオルゴナイトドリームキャッチャー
 
あと少し仕上げたら完成です。*☆彡