オルゴナイトを作り始めて変わったこと。

 

 

わたしが始めて”オルゴナイト”を知った時、

 

『なにこの綺麗なのっ!!』

 

と衝撃を受けました。

 

それはたまたま、

 

ネットサーフィンをしていた時に

 

目に飛び込んできたのです。

 

 

 

わたしは『色』が好きです。

 

カラフルなもの、

 

色あざやかなもの。

 

それは、

 

みているだけで心が楽しくなってくるから。

 

 

 

友人に、わたしに合うんじゃない?とすすめられた言葉。

 

わたしはその時思い出しました。

 

それがこの、”オルゴナイト”というもの。

 

こんなときは、

 

それをやってみたらいいということだな、

 

と受け取ったわたしは、

 

そのオルゴナイトというものを作り始めました。

 

 

 

そして、

 

初めて作ったオルゴナイトは

 

見事に失敗。

 

レジンのタイプを間違え、

 

液量も足りずに

 

慌てて”中身を増やす”という

 

あらわざに出ましたが、

 

それも虚しく失敗,,

 

 

 

でも、

 

なんだか不思議なことに

 

その失敗したぶさいくなオルゴナイトを

 

手に持っていると、

 

不思議と心が落ち着いたんです,,

 

そのとき無意識ながらに

 

オルゴナイトの効果を感じていたのかもしれません。

 

 

 

それから、

 

その失敗を学びに変えて、

 

たくさんたくさん作りました。

 

それが楽しいのなんのって、

 

人生の大発見だ!!くらいに

 

楽しみました笑

 

その作る楽しさや喜びもあって、

 

オルゴナイト作りのコツがわかってきた頃、

 

あることに気づきました。

 

 

 

なんか元気パワーがUPしてる,,と。

 

オルゴナイトに言われている効果を

 

そのときわたしは実感して知りました。

 

 

 

それまで全くもって知らなかった

 

オルゴナイトという存在は、

 

そのとき、

 

わたしの大切な魔法のアイテムになりました

 

 

 

minne.com