このオルゴナイトをおすすめしたい人

 

 

こちらのシリーズ、

 

f:id:eriuleus:20170730222040j:plain

 

 

 

"Loving heart♡オルゴナイト"

 

は、"こんな人にむけて"と作りました。

 

 

 

それは、

 

"心を癒したい人"

 

に向けて。

 

 

 

傷ついたり、

 

つかれきってしまったとき、

 

このオルゴナイトはとくに

 

そんな心を癒してくれます。

 

 

 

そのために、

 

ローズクオーツをたくさん

 

その中に入れました。

 

 

 

ローズクオーツは、

 

ハートチャクラを癒し、

 

トラウマや傷ついた心を優しく

 

ヒーリングしてくれる石です。

 

 

 

また、自己愛を高めてくれるので、

 

どうしても他の人を優先してしまったりと、

 

自分への思いやりと優しさを

 

忘れてしまいがちな方に、

 

自分への愛をかけることの大切さを、

 

思い出させてくれます。

 

 

 

また、恋愛中の方にも

 

おすすめです☆+゚

 

恋愛=ローズクオーツ

 

のイメージを持たれてる方も多いくらい、

 

恋愛の王道パワーストーンです。

 

 

 

オルゴナイトの癒しの効果に

 

さらにプラスされたローズクオーツの

 

優しい愛を、ぜひ実感されてみてください。

 

 

 

minne.com